ロングスタイル

RUBIS7
2016年3月20日

少しずつ暖かい日も増えて・・・お洋服も少しずつ春モードですね!!

大切に育てている植物も、日光浴させています♪

植物は、日光&水遣り&温度バランス・・・とっても繊細で、

植物屋さんに教えて頂いたことを、がんばっております!!

IMG_8028



安定の人気の、ゆる~いまとめ髪のヘアアレンジ♪ クイックに出来て、おススメです!!

IMG_8018

 



IMG_8027 (1)

ヘアカラーは透明感のある『グレージュ』

スモーキーなヘアカラーは、今季も安定の人気です!!



ヘアスタイル、ヘアアレンジ・・・お気軽にお尋ねください♪

coco rubis

ヘアアレンジ2♪

RUBIS7
2016年3月15日

2016.3

春スタイルに・・・カラー、パーマで少しずつシフトされていらっしゃいます♪

春は、トレンチやマウンテンパーカーなど、軽い羽織がトレンドです!!

スカーフをさりげなく巻くのも、トレンドのひとつです。



自分で簡単に出来るヘアアレンジが、最近ますます人気が高まっています!


今期人気のフリンジデニム(Mimi)×シニオンスタイル。

IMG_7991

1.サイドの髪を、斜め下でくるりんぱ。

2.斜め下で、ひとつに束ね、さらに半分に折って束ねます。

3.飾りヘアゴム。


IMG_7998

1.トップの髪をくるりんぱ。

2.ひとつに束ねて、スカーフゴム。


IMG_7999

1.表面の髪を並ウェーブ。

2.ゆるく下のほうで、束ねる。


トップはふんわり&全体にゆる~くまとめるだけで・・・

こなれ感が出来て、オシャレ度が高まります!!

春のファッション、ヘアメイク、楽しみましょう♪

coco rubis

ヘアアレンジ♪

RUBIS7
2016年3月13日

3月も中旬に入り・・・もうすぐお花見の季節ですね!!

温かくなること、楽しみですね!



週末は、結婚式に参列されるお客様のsetをさせて頂きました♪

IMG_7984

全体に並ウェーブのベース×くるリンパ、ロープ編みで・・・

大人っぽく、コンパクトにまとめました!!



IMG_7986

セミロングのお客様。出産前に御来店下さりました。

セミロング~ミディアムにスタイルチェンジです。

お手入れしやすく&オシャレに・・・!!



春は、エアリー感のある・・・柔らかいスタイルがおススメです♪

coco rubis

春の空気になりましたね!!

RUBIS7
2016年3月12日

春の空気を少しずつ感じますね!!

サロンの植物も、お手入れしながら・・・頂いた植物

それぞれが適した場所へ置かせて頂いております。

ベランダにも、外の空気に合う植物を置いてます。


サロンでは、エアコンを常時使用しているので・・・日当たりのいい窓際に

“hinoki”さんから、新しく仲間入りしました♪

IMG_7970



IMG_7969

すごくめずらしい品種で・・・存在感がとてつもないです!!

四季を通して、変化を楽しみたいと思います!

”hinoki”さま、いつもありがとうございます♪

coco rubis

2016.3.7 よるまちヘアメイク♪

RUBIS7
2016年3月9日

2016.3.7 

あいテレビの情報バラエティー『よるまち』のヘアメイクをさせて頂きました。

今回のファッションは、カーキつながりで・・・

春のモード感も出ていて、とっても素敵なコーディネートでした♪



IMG_7960

中継の滝アナ。サイドにフィッシュボーンスタイルに・・・。

トレンチに合うように、カーキのリボンでsweetに!



IMG_7964

平繁アナは、オールインワン×ボレロスタイル♪

サイドにシニオンスタイルで・・・フェミニンな大人スタイルに!



IMG_7965

麻希さんは、少しモードなMA1スタイル!!

甘辛MIXスタイルなツインテール風のダウンスタイルに・・・♪



毎回、素敵なファッションに合わせて・・・ヘアメイクさせて頂ける事が、

とっても楽しみです♪

次回4月も、more素敵にさせて頂ける事を楽しみにしております!

coco rubis

春なhair style♪

RUBIS7
2016年3月6日

少しずつですが、軽やかなお洋服になってきましたね!!

春はパーマをかけられる方、増えております!

セミディ~ボブに移行されたお客様。

IMG_7914

襟元がすっきりしたので、巻き物とかも、あいますね♪



IMG_7920

こちらのお客様は、トップはとってもいい感じのクセを生かして・・・

中間からパーマを!!

両サイドの髪をくるリンパにするアレンジも、良い感じでした♪

流行のスカーフも、とっても素敵です!!



IMG_7908

ラストは、ツインテールのお客様♪

両サイドのトップはくるリンパ×後はルーズに編みこみするだけ。

MA1の甘辛ファッションに、とってもお似合いでした!!



そして・・・明日3月7日夜7:00~のよるまち♪

ヘアメイクさせていただきます!!

是非、ご覧下さい!        coco rubis

新しく鉢が加わりました♪

RUBIS7
2016年3月4日

この間、ステキなショップを紹介して頂き・・・鉢を購入してきました!!

『hinoki  and the green]』自然をほばるsola敷地内にあります♪

夜のライトアップが、とってもステキでした!!



IMG_7912

IMG_7913



サロンにある植物の鉢をリニューアル致しました!色&素材感もとっても合います♪

IMG_7919



またひとつステキな好きな場所を開拓できました・・・!!

是非・・・おススメスポットです♪

coco rubis