お着付け

RUBIS7
2016年2月28日

少しずつ・・・暖かくなり、春モードにシフトですね!!

先日、スタッフの春さん宅からの贈り物の『タペストリー』

こちらは、なんと着物の帯から出来ております。

IMG_7877

着付けの出来る個室の白いドアに飾りました!!

とってもステキで、感動しました!!!



結婚式に参列される方のお着付けを、週末にさせて頂きました♪

淡いお着物に、鮮やかな帯が・・・とってもステキでした!!

IMG_7881

シンプルでコンパクトな、文庫結びにさせて頂きました!!

お着物って、『日本の和の文化』を感じれて・・・本当にステキですね!



機会がありましたら是非・・・お待ち致しております!!

coco rubis

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です